ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

秋になってまいりました

2021年10月12日

こんにちは!

暑さが和らいで、少し秋に近づいてきてますね。いい気候で、朝はとても気持ちがいいですね!

緊急事態宣言もあけ、外出も少し増えてきそうですが、まだまだ、マスク生活は続きますね。引き続き医院でも感染対策していきます。

 

話は変わりますが、南波歯科医院の待合室キッズスペースの設置をさせていただいきました。今までお子さま達には、ご迷惑をおかけしました^_^少しでも、お子さんがリラックスして待てるようにこれからも、補充していこう思っています。

また、妊婦さんの健診ですが、待たずにスムーズにお通しできるよう心がけておりますので、お電話の際に妊娠中の旨をお話しください。妊婦さんには、通常の保険でのメインテナンスとは別に、唾液による、スクリーニング検査を実施しています。それを参考にお口の中のメインテナンスに役立ていきたいと思っています。妊婦さんには、今後リラックスして診療を受けていただける環境をさらに整えてお待ちしております。

全ての患者さまに、リラックスしていただけるよう、診療室の空間はゆったりと作ってあります。お子様連れでも、椅子をご用意させていただいてるので、一緒の空間で診療中お待ちすることも可能ですので、お申し付け下さい。

 

患者さんとお話しすることで、元気をいただいております。皆さん心身共に健康でいられるよう心から祈っております。