ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

可愛いお連れ様

2021年11月6日

こんにちは

朝晩は寒くなってきましたね!ハロウィンも終わりもぅクリスマスグッズがどこでも売り出されてますね!

クリスマスももうすぐですね!

南波歯科も、まだ少しはやいですが、、、クリスマスソングが流れています 笑

先日、お母さんの治療に同行して、女の子が色々なグッズをもって、ユニット近くの椅子で遊びながら待っていました^_^何回も一緒に来ているので、リラックスして遊んで待っていますね。

お母さんの治療の付き添いで、お子さんが同行される患者さんがいらっしゃいますが、ユニットごとに椅子がありますので、皆さんご一緒に待たれています!

近くにいるので、お互い安心ですね。

可愛いお連れ様には、撮影許可をいただき写真を撮らせていただきました!

恥ずかしさから、、、ニコっとはいきませんでしたが、可愛い写真撮れました!ありがとうございました😊