ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

あっという間に2月!

2024年2月9日

 

こんにちは!年が明けたと思ったらあっという間に2月ですね!南波歯科で働いてる妊婦の衛生士さんが、産休前最後の出勤でした!お腹が大きくなるまで頑張ってくれました〜

また、戻ってきてくれるみたいなので、待ってますね!

妊婦さんは、ホルモンの関係で歯肉も腫れやすかったり出血もしやすかったりするので、安定期になったら、一度受診をお勧めします。

妊娠中は、安定期でも気持ち悪かったり、脚が攣ったり、前にかがむのが辛かったり、色々ありますよね。分かります。私は、出産するまでずっと苦しかった気がします。

妊婦のみなさん、寒い時期なので暖かくして過ごしてくださいね!