ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

夏もそろそろ〜

2023年9月2日

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

わたしごとではありますが、今年は、身体の痛いところが続々と出現しております(°▽°)

一個治ると、また違うところが痛くなったりと、、、

歳をとるとはこういうことなのか!?と、日々感じています!

動けなくなるほど痛くなってからでは遅いので、今年は、自分のメインテナンスをどうしていくかというのを課題にし、日々考えています!

、、、さて、もう夏休みも終わりつつ、夏の思い出は、できましたでしょうか?

私は、夏に今年で5回目となるキャンプに行ってきました。やっとキャンプにも慣れてきて、楽しめるようになってきた気がします♪

起きてすぐに自然に囲まれて気持ちがいいなぁーと思えるようになりました 😆

自然のありがたみをしみじみと感じつつ、緑を大事にした生活を心がけたいと思います!

最後の写真は、牛乳パックにアルミホイルに巻いたホットドッグを入れて火をつけるという、カートンドックというやりかたのホットドックらしいです!こんがり焼けて美味しかったです。