ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

寒くなりました!

2020年12月15日

こんにちは!

寒くなりましたね。朝晩は、本当に寒い!

寒いのが嫌いなわたしは、すでにかなりの防寒をしているので、この先が怖いです、、、

コロナで、換気もしているので、余計にですね!

外の空気と入れ替えしていますので、暖かくして来院してくださいね!

南波歯科医院のリニューアルオープンですが、11月予定が、1月となり、2月となり、、、今の予定で行くと3月上旬のリニューアルオープンを目指して頑張っています!

仮診療所で、皆さんには本当ご迷惑をおかけしております。

さて、話は変わりますが、鬼滅の刃。子供達みんな大好きですね!映像的には怖いところもありますが、怖くないのかな!?

子供達は、おばけば怖いーとかいうのに、あれは怖くないって、、、不思議です、、、笑

★ 受付前に、鬼滅の子達がお待ちしておりますよ!全集中で、歯磨きだ!って言ってます!

今年も1ヶ月きりましたね!寒さに負けずに乗り切りましょう!