ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

南波歯科がない!?

2020年3月17日

こんにちは。

気温の変動が激しく、体調も崩しがちですが、、、着々と、少しづつではありますが、春に近づいていますね🌸

冬に植えたチューリップの球根も、花が咲き始めました。

さて、南波歯科医院は、3月初めに更地となりました。
建物がなくなると、あれ?ここだっけ?みたいな感じになりますが、、、院長お手製の目印看板がありますので、多少役に立てば、、、と思っています!仮診療は、更地の右奥になります!

40年ほど暮らした家が解体されていくのを見ていましたが、色々なことが思い出されて寂しい気持ちになりますね。

当初の南波歯科の外観はレンガ調で、歯(ha)と、健康(health)の頭文字をとって h という文字を外観に入れていました。リフォームを重ね、最終的には、全面レンガ調になってしまいましたが、、、

以前の外観を患者さんが絵に描いてくださったものが、仮診療室に飾ってありますので、気になる方がいたら、、、是非見ていってくださいね。

お待ちしております!

* コロナ対策として、1時間に一回の換気を行っております。また、診療室入室後のアルコール消毒などご協力お願いしております。