ブログ|【南波歯科医院】東川口駅の歯科医院

診療時間
9:00~12:30
14:00~17:00
14:00~18:30

休診日:木曜・日曜・祝日
:水は14:00~18:00

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東1-1-8

tel. 048-295-5561
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

仮診療所で診察中!

2019年11月30日

こんばんは

10月中旬から仮診療所に移動して、1ヶ月過ぎました!

ドクターも、スタッフも患者さんも、少し慣れてくださって、やっと落ち着いてきた様に感じます。

移設後、1週間くらいは”ピンポーン”とお家にお邪魔するかの様に、よくインターホンが鳴っておりました 笑  インターホンは押さずにそのままお入り下さいね。

こじんまりした空間で診療していますが、スタッフみんなで温かく患者さん方をお迎え出来るので、それもまたいいなぁと、思ったりしております。

今日は、長く通われている患者さんと、写真を撮らせて頂きました^_^
とても可愛らしい素敵な患者さんと、とても癒される面白い患者さんです。

南波歯科には、長年通われている方が多くいらっしゃるので、長期に渡ってその方のお口に携わり経過を見せて頂けるのはとてもありがたいと思っています!

お口の中で、もし不安があったりした際には、お気軽に一度足を運んでみてくださいね。お待ちしております。

寒くなってきましたね。インフルエンザも流行ってきているようなので、皆さん手洗いうがいで予防していきましょう!